せせらぎ涼む 水出しよもぎ茶

− せせらぎ涼む 水出しよもぎ茶 再販のお知らせ−

大暑を過ぎました。
二十四節気では早くも次は立秋となりますが、
まだまだ厳しい暑さが続きますね。
先日、海の望めるおやまの上に登りました。まさに、大暑の真っ只中に。
ちいさなおやまですが、湧き水のはしる、緑美しい秘密のおやま。
そこは、蝉の鳴き声の中に混じって、気まぐれに風が海から駆け上って来るのです。
それが、心地よくて。

いつもの日々の真ん中に、潮風とせせらぎを感じてもらえたらー。
そんな涼やかさを、お茶でお届けできているかな。
できているといいな。

イベントでも、オンラインショップでも売り切れておりました、“せせらぎ涼む 水出しよもぎ茶”
少しですがまた再販しました。
おまたせしました。
オンラインショップから、どうぞお求めくださいね。