オンラインコラム、はじめます

日記も3日とづついたことのない私ですが

自分の心の中だけに留めるには、あまりに美しい自然の中で暮らさせていただく中で

そこで溢れる想いを言葉で綴っておきたくて

ブログ...とまではいかない、ジャーナルのような、オンラインコラムをはじめることにしました。

 

愛するよもぎの話。

糸島のこと、暮らしのこと、想うこと、大切にしていることー。

お料理のレシピに、コスメのつくりかた、ちょっとした科学やエビデンスの話。

私の生き方であるお茶づくり、薬草しごとについて。

そのとき悩み迷っていることも強がらず。

心に、幸せに、月に、星にー。

色々な、ちいさな、大切なことたち。

 

赴くままに、綴ってみます。

お付き合い、よろしくお願いします。

 

コメントやシェアも歓迎です。

(きっと3日以上続ける励みにはるはず...?)

 

with love & care,

ブレンド野草茶 - suu - | 薬草ハーバリスト

Miho

Tags: お知らせ